スキンコットン濃厚リペア ナイトクリーム

まだまだ気温が定まらない季節ですね。

乾燥する季節が来る前に手のお手入れ始めました!!


f:id:iromeroiro:20220917102326j:image

香りはカモミールシトラスブレンド

清涼感と透明感

上品なバイオレットの香りを加えて

心が落ち着く気品のある香りに

 

💕SKINCOTTON(スキンコットン)公式サイト |ラメラスキンケア💕


f:id:iromeroiro:20220917102349j:image

塗る瞬間から大好きなカモミールの香りにうっとり❤️

パカッって開くタイプで開閉しやすい!


f:id:iromeroiro:20220917102419j:image

テクスチャは柔らかくて軽く、伸びが良い

そして塗るとベタつかずさらさらしてるから

すぐにスマホも触れちゃう☺️

でも塗り直し不要で翌日の朝まで保湿が続くのって嬉しい点。


f:id:iromeroiro:20220917102407j:image

乾燥のダメージを睡眠中に補修してくれて

ハリと潤いで手がもちもちっ♥️



全身に使えるから肘や膝、あとかかともケア😘


f:id:iromeroiro:20220917102522j:image

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪