ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション

ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション



f:id:iromeroiro:20220904120611j:image

暑い暑い☀️夏が終わり、過ごしやすい季節に入りましたね✨


f:id:iromeroiro:20220904120710j:image

お肌の調子はいかがですか?

 

私はまだまだ動くと暑い日中は汗だらだら

 

夜中~明け方はひんやりとして乾燥する時も

 

ってゆらぎやすい感じです。


f:id:iromeroiro:20220904120730j:image
f:id:iromeroiro:20220904120741j:image

テクスチャーはとろみがあって

濃密な潤いを肌に留めてくれる

そうなるとベタつきそう😔ってなりますよね?

ヴェレダワイルドローズモイスチャーローションは

肌にスーって馴染んでベタベタしないんです🙌

しかも触ると柔らかくて肌のキメが整って

お化粧のりも💮💮💮


f:id:iromeroiro:20220904120752j:image
f:id:iromeroiro:20220904120802j:image

100%天然由来成分でオーガニック認証NATURE取得

動物実験は一切していない

 

🔎ワイルドローズって初めてだったので調べてみました🔍️

均等に開いた5枚のがくへんが、

星のような比率をあらわす

人間が手足を広げた姿に似ていることから、

心・体・肌のバランスをとってくれる植物と考えられ、肌の水分&油分を補い保ってくれる🌹

 

ボトルの左右の凸凹が異なってて小さい手でも持ちやすいのが嬉しい😆

パッケージも淡いピンク色で気分が上がる♥️


f:id:iromeroiro:20220904121026j:image

🌹ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中🌹

 

🌹ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション / ヴェレダ公式オンラインショップ🌹