なめらか本舗 リンクルナイトクリーム

f:id:iromeroiro:20211119225958j:plain

お肌のゴールデンタイムに集中ケア❤️

濃厚な高保湿クリームで寝ている間にハリUP✨

クリームのテクスチャはもったりとした感じ

f:id:iromeroiro:20211120225328j:plain

肌につけるとスーッっと伸びます😍

使用する量はパール粒大

濃厚なクリームってベタついたり

垂れたりしないかな?って心配だった😅

塗って伸ばした後はお肌モチモチ

ベタつかないから寝返りもうてる

私は乾燥で気になる箇所

✅ほうれい線

涙袋

✅目尻

にトントンっと置いて優しくなじませます😄

f:id:iromeroiro:20211119230020j:plain

その後顔全体に🌠

そうするとより密着して浸透してくれる

おやすみパックを発揮してくれるような気分になります🤗

f:id:iromeroiro:20211120225714j:plain

日中は紫外線や乾燥、花粉などの外的刺激が多いから

これは肌ストレスがない夜にオススメ💞

f:id:iromeroiro:20211120225739j:plain

リンクル化粧水 N|リンクル乳液 N|リンクルナイトクリーム|なめらか本舗|常盤薬品工業

朝の肌触りは目尻や口元が乾燥してなくて

小じわも改善されました🍀

🍏なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中🍎