なめらか本舗 とろんと濃ジェル NC

なめらか本舗 とろんと濃ジェル NC

秋も深まって空気の澄んだ感じと木漏れ日に

お肌にも変化があらわれはじめました。

 

なめらかな素肌美を叶えるスキンケア

なめらか本舗


f:id:iromeroiro:20221010224632j:image

めざせゆらがない肌!

温度依存性のある形態記憶ジェルがとろけるようになじみ、角層までぐんぐん浸透!


f:id:iromeroiro:20221010225115j:image

5℃と40℃でのとろける変化はホームページに写真があるので見ると一目瞭然です🤩


f:id:iromeroiro:20221010225144j:image

 

仕事で疲れた日ってスキンケア怠りがちなんです。

これは1つで6役という優れもの♥️

お風呂上がりに塗って完了!

ベタつかず、ぷるんとなめらかな触り心地


f:id:iromeroiro:20221010225402j:image

 

朝スキンケアしてメイクする時に

あっ!ちょっと時間に余裕ないな😃💦

って時もオールインワンジェルで時短になるよ。


f:id:iromeroiro:20221010225553j:image

【8月2日】豆乳スキンケア市場No.1*1『なめらか本舗』から、世界新開発*2!高純度豆乳イソフラボン※1を配合した「保湿ライン」リニューアル 第2弾!|常盤薬品工業株式会社のプレスリリース


f:id:iromeroiro:20221010225714j:image

なめらか本舗さんのブログリポーターに参加しています🍁