2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パッションフルーツLaboパウダー

パッションフルーツLaboパウダー 森永製菓さんから、お試しとして商品提供をいただきました。 「パッションフルーツLaboパウダー」 金額:2,138円(税込) 内容量:210g(約30日分) 肌のうるおいと脂肪の消費の2つの機能を持ち合わせる機能性表示食品で、パ…

うるおいミストハーブ

うるおいミストハーブ フレッシュハーブの香り 乾燥する部分は口周り。お肌がテカるのはおでこ付近。そしてマスクでベタつく頬や鼻まわり。 私の冬の肌は悩みが多めです。 朝のお化粧後、お肌から30cmほど離して、しっかり目を閉じ、顔全体にまんべんなくス…

3650マスカラ

3650(サンロクゴゼロ)マスカラ / 毎日を10倍楽しくしよう \ 日本人の目にフィットする形状を研究して生まれた、コンパクト設計の独自ブラシ。ダマなく細部までキレイに。 使用したのはコッパー✨ 明るく魅せるパール入りで目元が華やかな印象になったよ…

ダブルアイリキッド&シングルアイテープ

オートマティックビューティーダブルアイリキッド&シングルアイテープ 眼力アップはじめました リキッドはこのくらいかなってなりたい幅を自由に調節できる✨細筆だから微調整もしやすい。 なんとつけまつげののりとしても使えるよ(W使いできるの) テープは医…