3650マスカラ

3650(サンロクゴゼロ)マスカラ

毎日を10倍楽しくしよう


f:id:iromeroiro:20231225013530j:image

日本人の目にフィットする形状を研究して生まれた、コンパクト設計の独自ブラシ。ダマなく細部までキレイに。


f:id:iromeroiro:20231225013539j:image

使用したのはコッパー✨


f:id:iromeroiro:20231225013605j:image

 

明るく魅せるパール入りで目元が華やかな印象になったよ😃

抜け感あってデイリーに使いやすい✨

ロング感もボリューム感もこの1本で仕上がる☀️

まつげの上面・下面とも塗りやすい「カラー用カーブブラシ」を採用。

下まつ毛もしっかり塗れた🎵


f:id:iromeroiro:20231225013717j:image

マスカラを使っていて、

私が重要だなって感じるのは、

くっつきにくい!

にじみにくい!

おとしやすい!

速乾タイプでまぶたにつにきくいよ。

お湯で簡単にオフできる🤩


f:id:iromeroiro:20231225013901j:image

サイズ感がコンパクトでポーチにも入るし、持ち運びしやすいよ🎶 

 

商品提供♥️3650様♥️