SUIKO HC プレミアムトリートメントマスク

f:id:iromeroiro:20211228211044j:plain

ぷるんぷるんのフェイスマスク💆

f:id:iromeroiro:20211228211057j:plain

袋から取り出す時も吸い付いてる感覚が分かって

おぉ!出しにくいけどすごそう✨

って気分が上がりました😊

f:id:iromeroiro:20211228211109j:plain

取り出すと中もこんな風に美容液がたっぷり✨✨✨

30mLの美容液配合贅沢ケア

f:id:iromeroiro:20211228211125j:plain

シートマスクなのにやわらかいなぁって🍀

なんと水の力で編み込んでいるから、

顔にピタッと吸い付いつくなめらか密着シート

f:id:iromeroiro:20211228211133j:plain

15分つけた状態の時は目を閉じて…

センチフォリアローズの香りでリラックス🌹

はがしたあとに顔に触れると美容液が顔に残ってる😍

マスクも乾燥しないのはクラゲ由来のjellicollagenが二倍も配合されてるからかー!って納得しました😆

顔に残ってる美容液は手のひらでなじませるといいです💆

はがした直後からぷるん🤓

ほっぺもあごもおでこも翌日ぷるるん🎶

ふっくらなツヤ肌に(゚∀゚人゚∀゚)♪

オールインワンタイプだから、時短✨

なのに効果は期待値以上です💕

友達へのプレゼントにも喜ばれそうだな✨🎁✨

🌹SUIKO|PRODUCTS🌹

f:id:iromeroiro:20211228211149j:plain