クリアターン 毛穴小町マスク

クリアターン 毛穴小町マスク

 


f:id:iromeroiro:20220415181748j:image


f:id:iromeroiro:20220415181148j:image

 

スカイツリーをバックに浅草寺

和な空間で撮ってみた💕

ネーミングも素敵な毛穴小町😆😆😆

イラストも可愛くて裏面の説明も

読んでるだけでワクワクしてくる❤️





f:id:iromeroiro:20220415181804j:image

ゆるみ毛穴でキメが乱れる

カサカサやざらつき

 

毛穴、肌荒れにこまったこまちちゃん😍


f:id:iromeroiro:20220415181038j:image

ひきしめきゅっ!もっちりつるん♪

肌がキレイな小町娘こまちちゃん


f:id:iromeroiro:20220415181111j:image

 

1 角質柔軟成分でやわらげる

2 発酵ライスモイスチャーでふっくら保湿

3ツボクサエキス、ドクダミエキスでひきしめてととのえる


f:id:iromeroiro:20220415181138j:image

8分の集中ケアで8時間熟睡したような肌に🍀

 

シートは7枚入りで片面が凸凹してるコットン生まれのプレミアムなベンリーゼ使用だから

やわらかな肌あたりで保水性や密着性が優れてる🍀


f:id:iromeroiro:20220415182111j:image

美容液がたっぷり(158ml.)

f:id:iromeroiro:20220415182543j:image

 

その凸凹の面を顔に密着させてマスクの上からハンドプレス🎶そうする事でじゅわーって美容液が浸透するよ😄


f:id:iromeroiro:20220415181851j:image

 

8分後はマスクをとるんだけど、この時に凸凹の面で顔を拭き取ると不要な角質も取り去られてつるん♪もっちり肌に(*´∇`*)

 


f:id:iromeroiro:20220415181901j:image

マスクの両頬付近と顎付近に切り込みがあって

自分の顔の形に自在に変えられるのもいいよね❤️


f:id:iromeroiro:20220415181921j:image

 

香りはリラックスフローラルで心地よい眠りへ導いてくれる( ´・ω⊂ヽ゛すやすや☆ミ

翌朝のメイクのノリがめちゃめちゃ良くなったよ(೨♛‿♛೨)

 

 

商品ブランド別一覧|クリアターン - コーセーコスメポート