カルテHD モイスチュア ハンドクリーム

ハンドクリーム必須な季節が到来🍁

毎年どれにしようかな?って

たくさん種類があって悩む💡

去年もだけど今年も

アルコール消毒の頻度が増えてるから

結構荒れちゃうなって感じてて

今年はこの点に注目して

カルテHD モイスチュア ハンドクリーム

f:id:iromeroiro:20211026224058j:plain

手って刺激を受けやすい部位

手肌は他の部位に比べて皮脂線が少ないんだって💦

一度バランスが崩れると

何度も手あれをくり返しちゃうって

悪循環におちいりがち😭

片手で開封しやすい

f:id:iromeroiro:20211026223730j:plain

なめらかでべたつかない気持ちのよいテクスチャー

香りは無香料だから塗るシーンを選ばないのもいいよね🤗

f:id:iromeroiro:20211026223626j:plain

肌をやわらかくするエモリエントオイル、密着力・密封力の高いワセリン、べたつきを抑えるさらすべオイルを絶妙なバランスで配合。

塗る前

f:id:iromeroiro:20211026223646j:plain

高い保湿力とべたつきのない気持ちのいい使い心地を両立させました。

塗った後

f:id:iromeroiro:20211026223702j:plain

すーってなじんで肌トーンもちょっと明るくなった❤️

【効果・効能】 肌あれ・あれ性。しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ。皮膚にうるおいをあたえる。 皮膚の乾燥を防ぐ。皮膚を保護する。 肌を整える。皮膚をすこやかにたもつ。 日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。

日焼けのほてりって夏場も使えるんだぁ😆✨

💓高保湿ハンドクリーム(カルテHD モイスチュア ハンドクリーム)|Carte (カルテ)💓

🍎コーセーマルホファーマ株式会社さんのブログリポーターに参加中🍎