ISEHAN Lab.(イセハンラボ) LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)

ISEHAN Lab.(イセハンラボ)

LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)

f:id:iromeroiro:20220129011808j:plain

f:id:iromeroiro:20220129011817j:plain

お化粧アイテムで伊勢半さんのアイテムは

色々と思い浮かびますよね🐰

あの伊勢半さんからスキンケアアイテムを

中心とした

ISEHAN Lab.(イセハンラボ)

が誕生しました😄

LASHPROGRAMは

これからのまつ毛

今あるまつ毛

のことを考えたまつ毛美容プログラム

2本で1セットは初です🍎🍏

LASHPROGRAM|ISEHAN Lab.

f:id:iromeroiro:20220129013943j:plain

オシャレかつシンプルなボックスが

かっこいい🤗🤗🤗🤗🤗

■LASHPROGRAM SHOT(まつ毛・目もと美容液)

色はシルバー

【これからのまつ毛へ】

まつ毛・目もとのことを考えた 美容液成分配合で、濃く、強く、

健やかな印象に

まつ毛の生え際・目もとの ねらった部分に塗りやすい極細筆で、 まつ毛の生え際や細部までピンポイントに美容液を届けます。

目にしみにくい

f:id:iromeroiro:20220129014116j:plain

この細かい気配りがすごい!

まつ毛とまつ毛のあの何ミリかの間って中々塗るの難しいです💦

でもこれならその難易度大なコトも

なんと一瞬で解決してくれる🙆✨

f:id:iromeroiro:20220129014136j:plain

f:id:iromeroiro:20220129014218j:plain

■LASHPROGRAM APPROACH(まつ毛美容液)

色はゴールド

【今あるまつ毛へ】

ハリ・コシを与え、

艶やかな印象に

まつ毛全体に塗りやすく、 毛流れも整える繊細ブラシで、まつ毛の根本からしっかりと美容液成分を塗ることができます。

目にしみにくい

f:id:iromeroiro:20220129014248j:plain

f:id:iromeroiro:20220129014238j:plain

ブラシタイプって固くて、まぶたに当たると

チクッってするから苦手意識が芽生えてたけど

これは柔らかい❤️痛くならない!

f:id:iromeroiro:20220129014316j:plain

マスク生活ってこれからも続いていくから

目元美人を目指してこれからも大切に使っていきます🤓✨

開発秘話や想いがInstagramで公開されていて

それを見ながら塗るのが私の習慣です😄😄

f:id:iromeroiro:20220129014351j:plain

f:id:iromeroiro:20220129014410j:plain