MN 「MY MIXED PALETTE」

MN エムエヌ

f:id:iromeroiro:20220127224853j:plain

お化粧する時のアイテムで

あれとこれが組み合わせで売ってたらいいな❤️とか

この配色で真ん中だけあっちの別の色に変えられたら 即購入!って思ったことありませんかっ? 私はそう思って悩みまくる事が多々あります😆

f:id:iromeroiro:20220127224904j:plain

f:id:iromeroiro:20220127224924j:plain

アイシャドウ、リップ&チーク、ハイライトのバリエーションから、肌の色や普段のスタイル、気分や理想像などにあわせて自在に組み合わせたコンパクトなマルチパレット。

260万通りもの組み合わせで たぶんですけど誰とも被らない❤️ 世界に一つだけのマイパレット完成😄😄😄

パレットにありがち な「使わない色」をなくします。

レフィル形式のため、カラーを買い足して組み替えることも容易です。

この考えめちゃめちゃ共感(゚∀゚人゚∀゚)♪

f:id:iromeroiro:20220127224956j:plain

f:id:iromeroiro:20220127224947j:plain

4質感・50色(+限定色2色)の展開なので

結構悩みます😆その悩んでる時間が楽しい🍀

9個の質問に答えて3パターンのパレットを

こんなのどう?って提案してくれるのも

利用シーンを想像しやすく嬉しい💡

肌にのせた感じも一緒に表示されるから

自分がつけたらこんな感じだなって想像できちゃう😉

f:id:iromeroiro:20220127225014j:plain

f:id:iromeroiro:20220127225023j:plain

D2Cメイクアップブランド

「ME. NOBODY ELSE.」の頭文字をとって

「MN(エムエヌ)」と名付けられてます。

他のだれでもないわたし

が持つ美しさを一緒に探すパーソナライズドコスメ

MN 「MY MIXED PALETTE」

f:id:iromeroiro:20220127225120j:plain

f:id:iromeroiro:20220127225136j:plain

♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡

MN ONLINE STORE

♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡