なた豆すっきり歯磨き粉

歯磨き粉を選ぶ時の決め手ってなんですか✨?

f:id:iromeroiro:20211028185759j:plain

家族が選んでくる

なんとなく!

香り

メーカー

CMで見た

などなど決め手って様々ですよね😆😆😆

マスク姿が日常的になって

なんか、、、、、自分の口臭ってどうなんだろ?

って気になりはじめてた💦

でもどの歯磨き粉が自分に合ってるか謎😅

朝起きた時の口臭

口の中のねばつき(さっぱりしてない感じ)

口のエチケットが気になる

って色々悩みがでてくるんだけどね

このなた豆スッキリ歯磨き粉は

ブラッシングにより歯周ポケット内の細菌やプラークを取り除いて、口の中を清潔に保ち、口臭を予防

福岡県八女産無農薬有機栽培緑茶末を香味剤に使用。

古くから「膿出し」として重宝されてきたなた豆、そのエキスをたっぷり配合した歯磨き粉✨

f:id:iromeroiro:20211028185923j:plain

f:id:iromeroiro:20211028185931j:plain

緑茶っぽい色で香りも緑茶🌿

f:id:iromeroiro:20211028185812j:plain

歯磨き後はすっきり爽やかで気分がいい😊😊

マスクしてて半日位経っても

口臭気にならなかったんだよ🌠

ねばつきも感じられなくてさっぱり😆

✅虫歯を防ぐ

✅口臭を防ぐ

✅歯を白くする

✅歯のやにを取る

歯垢を除去する

✅歯石の沈着を防ぐ

✅口中を浄化する

🍃株式会社三和通商| なた豆すっきり歯磨き粉🍃

三和通商さんのブログリポーターに参加中🤗