ハンモス スカルプトリートメント

秋は髪の毛が普段より抜けやすくて

ちょっと悲しくなっちゃう😭

気温が下がってくると静電気で

広がったりするのもどうにかしたい💔

頭皮も夏の汗とムレであまり良い状態じゃない😨

って次々に悩みはでてくるんだよね😱

f:id:iromeroiro:20211030202137j:plain

すべての髪は地肌から。

タフな地肌と髪の未来を考える スカルプトリートメント

『ハンモス(医薬部外品)』

髪の毛の年齢変化を感じはじめるのは30歳前後

そこで初めてスカルプケア商品を手に取る人は多いといわれています。まさにあたりかも✨

f:id:iromeroiro:20211030202158j:plain

f:id:iromeroiro:20211030202212j:plain

Gr-earth(グレアス)では、悩みが深刻化する前の先回りケアこそ理想の髪の毛への近道だと考え、

草木が一面においしげるようタフな地肌と髪の毛のためのスカルプトリートメント『ハンモス(医薬部外品)』を開発しました。

効果効能 : 育毛、薄毛、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、病後・産後の脱毛、養毛、ふけ、かゆみ

毎日使えるからお風呂上がりに生え際~後ろも

これをチュッ!チュッ!っておいて

f:id:iromeroiro:20211030202233j:plain

f:id:iromeroiro:20211030202254j:plain

マッサージしてます😊

髪がふんわり立つし香りが好き💕

一本で約30日分☺️

ヘアードネーションで髪の毛を伸ばしてるから

カットして送付する時にはなるべく状態の良いようにしあげたい🌠

f:id:iromeroiro:20211030202306j:plain

f:id:iromeroiro:20211030202321j:plain

😃✨ハンモス|自然生まれのスカルプトリートメント😃✨

💞プルチャーム株式会社さんのブログリポーターに参加中💞