8x4 アロマスイッチ スプレー パリスブーケの香り

8x4 アロマスイッチ スプレー パリスブーケの香り


f:id:iromeroiro:20240323115807j:image

だんだん気温が高くなる日が増えたから

身だしなみとしてそろそろ準備✨


f:id:iromeroiro:20240323115820j:image

脇にシュッってワンプッシュ😄

背中やデコルテにも使えるよ✨

摩擦に強くて落ちにくいこすれプルーフ処方


f:id:iromeroiro:20240323115831j:image

再発香って何だろう?

汗をかいたときに、そのたびに香りが飛び出すことで朝使った時の香りが長時間持続✨さらに汗が気になるたびに、何度も新鮮な香りがはじけます。※※機能性香料による

 

パリスブーケの香り♥️

みずみずしいピオニーにペア―の甘さをプラス。

大切な人から花束をもらった幸せな瞬間をイメージした香り


f:id:iromeroiro:20240323115857j:image

キャップ部分がガス抜きできるようになっていて、

使いきった後の処理までしっかり考えられているんだなって感じたよ😊

 

アロマスイッチ スプレー|商品ラインナップ|ニベア花王 8x4(エイト・フォー)

 

ニベア花王からいただきました♥️