ミッシュブルーミンアイラッシュ つけまつげ、つけまつげのノリ付き

Miche Blooomin’ Eyelash

読み方は

ミッシュブルーミン アイラッシュ

f:id:iromeroiro:20220313221031j:plain

最も人気の高い8種類が、ふさふさとした毛束でより自然に可愛く見える、3Dまつげへ進化しました✨

全国のロフトで先行発売中です👏👏

f:id:iromeroiro:20220313221042j:plain

リニューアルポイント💡

【3Dアイラッシュ】 2層の立体カールがまるでまつエクのように目元に馴染み、ふさふさと可愛い3Dまつげへ💘

エアリー極細毛って独自の技術で 毛先が細くなってるんだよ😍

つけまつげってこんなに柔らかいんだなぁ💕 くるんって自然なカールが続くの嬉しい🍀 それだけで今ってまつげ下がってないかな?って 不安要素も減る😄

f:id:iromeroiro:20220313221058j:plain

f:id:iromeroiro:20220313222040j:plain

【芯の強度アップ】 芯の強度を従来の約2倍アップ⤴️⤴️ 繊細なのに今までより 繰り返し使えるの増えるって嬉しい🍀

f:id:iromeroiro:20220313221113j:plain

f:id:iromeroiro:20220313221211j:plain

f:id:iromeroiro:20220313221129j:plain

Eyelash|Miche Bloomin'|Eyelash

🍏ミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加中🍎