AROMA KIFI(アロマキフィ) AROMA KIFI オーガニックトリートメント<ダメージリペア>

f:id:iromeroiro:20211219222216j:plain

髪を伸ばしてると中間~毛先にかけての範囲が

段々とパサついて絡まる事が多くなってる😭💦

補修とサロン帰りのサラサラな手触りを実現してくれる

アイテムないかなぁ??って探してたんだよね✨

f:id:iromeroiro:20211219222303j:plain

トリートメントってテクスチャが固めなのが多くて

髪につけるときにあっ!この部分は沢山ついてるのに

こっち側があんまりついてない😨

って事がよくある😱😱😱

f:id:iromeroiro:20211219222401j:plain

このトリートメントはテクスチャが柔らかくて

どろっとした白色なんだよ😆

f:id:iromeroiro:20211219222418j:plain

だから髪全体につけやすい(←ここめっちゃ重要)

f:id:iromeroiro:20211219222428j:plain

ダメージを受けてる頭皮(冬になると乾燥するよね)

毛髪の先までうるん♪って絡まなくなってしっかりケアしてくれるんだよ😍

f:id:iromeroiro:20211219222440j:plain

潤ってると髪がツヤツヤしてて

サラサラな手触り最高ヽ(´∀`)ノ

ドライヤー後のゴワゴワも髪が優しくなったような🤗

f:id:iromeroiro:20211219222532j:plain

MADE IN FRANCE 幾重にも重なる精油の香り

バラ園を通りすぎた時にほのかに残る官能的で優しい世界観を創香

パウダリーローズ(天然精油100%ブレンド)🌹

って公式サイトに紹介されてる✨

本当に上品な香りで就寝時も朝髪をとかしてる時も

仕事後にまとめてた髪をほどく瞬間も

ふわっってほのかに香って優しい気分になれる😊😊

f:id:iromeroiro:20211219222604j:plain

サロン品質のオーガニックノンシリコントリートメント

🌹PRODUCT |🌹