ヒアロモイスチャー240

ヒアロモイスチャー240

😆栄養補助食品😆

f:id:iromeroiro:20210308143003j:plain

1日4粒をお水かぬるま湯で飲みます💡 粒タイプは飲み込む時にちょっとんって なりますがこれはソフトカプセルなので 飲み込みやすいです😄

f:id:iromeroiro:20210308143158j:plain

f:id:iromeroiro:20210308143013j:plain

こんな方にオススメ

肌の乾燥が気になる

かかと、ひじ、ひざ、目元や口元などなど

粒は高純度なヒアルロン酸を主成分 葉酸を組み合わせキューピー独自の製法による 高純度ヒアルロン酸を使用。

なぜキユーピーヒアルロン酸なんだろう??

キユーピーヒアルロン酸の関係は マヨネーズから始まるんだって😄

今から30年以上前に、マヨネーズの原料である「卵」の研究を行っていたキユーピー その生みの親である鶏にも着目をして 鶏のとさかにはヒアルロン酸がたっぷり。これが、キユーピーが美肌サプリメントを開発した理由 すごい!そこにたどり着くんだー❤️

一袋にソフトカプセル120粒 日数にすると30日分 ポーチにも入るし外出先でも 袋から取り出して飲むって手軽さが 気に入りました❤️

株式会社トウ・キユーピーさんのブログリポーターに参加中🍎