🎍hadakara洗い初め🎍

🌄hadakara洗い初めお年賀🌅

f:id:iromeroiro:20180103155731j:plain

大きい白色の箱に赤文字でめでたい感じ😆

f:id:iromeroiro:20180103155645j:plain

箱を開けると今治製バスタオルと

f:id:iromeroiro:20180103155705j:plain

hadakaraパウチ6個

プレゼント用カード5枚

1個は自分用

f:id:iromeroiro:20180103161851j:plain

5個は洗い初めお年賀を渡す用

f:id:iromeroiro:20180103155905j:plain

フローラルブーケの優しい香りで癒やされ

もこもこの濃密な泡でしっとりさっぱりと

新しい一年の始まりが気分良く迎えられました🌅🎍

友達と親戚にも仕事納めの時に配ってたので

お正月に使ったよー♪

いい香り☺

他にも種類があるんだね

乾燥しにくくなったかもって感想貰いました😊

ハダカラというブランド名には

1つは日本の”肌から”美しくしていきたい

もう1つは「肌」と「洗う」を”ゼロから”本気で考えた

と2つの意味がこめられてます。

hadakaraの輪が広がって嬉しい💕

hadakaraファンプログラムのモニターに参加できてよかったです🌼