コーセービューティーフェスタ2017

今年も開催される

コーセービューティーフェスタ

f:id:iromeroiro:20170810205353j:plain

(画像はコーセービューティーフェスタさんの公式サイトよりお借りしました)

今回は福岡も!!!

期間は9月29日~10月1日💡

去年から今年の夏までに

コーセーの社員さんとお話する機会が何度かありました✨

ビューティーフェスタ福岡はしないんですか?

是非してほしいです!

あんな夢のような時間と空間体験したいです!

ってお伝えしました💕

きっと私みたいに福岡も!って考えてる人が

沢山いたんだなーって😊

アットコスメストアーも博多にオープンしたのも関係してるのかな?

今から楽しみ💕💕💕💕💕

ビューティーフェスタに参加した人のブログやTwitter、Instagram見て、読んで、後悔しないように今からお勉強します✨