Vリーグ男子 東レアローズ男子ホームゲーム 草薙体育館

1月19日(土)と1月20日(日)

静岡県草薙体育館で東レのホームゲームが開催されてます

携帯の充電器も充電も忘れてて写真撮れなかった😨

VC長野トライデンツを応援してます😆

今日の試合…本当に惜しかった😭

あとちょっと、もう少し、ほんの少しのタイミングみたいなって素人が言ってもアレですけど😱

さっき笹川監督がインスタライブされてました☺️

試合結果がホームページに編集できなかったから

ってインスタライブで自分の言葉で教えてくれるって

ファンの人を想ってるんだなーって😆

前髪おろしてるって今考えたら結構レアな回だったのかな❤️

ホームゲーム全7回行くとすごい事が待ってるみたいです❤️

私の住んでる場所からは中々長野県に行けないので、

来週と2月の3回行く方にも特典があるって言ってたので、勝手に宣伝しました😆