🎤三山ひろしさんコンサート🎤

母の日

感謝の気持ちを込めて

今年はコンサートにしました🎁

f:id:iromeroiro:20170520184442j:plain

三山ひろしさん

会場は母と同年代のお客さんで埋め尽くされてました✨

ペンライトやうちわ持参

法被を着た人

大きな花束を抱えた人

色んな形で応援されてるんだなーって感じました☺

三山ひろしさんのコンサートでのポイント

ビタミンボイス

ひろしー

スリーマウンテンバン

この3つがとっても重要みたいです💡

ここから先は

ネタバレになります

三山ひろしさんの髪質は天然

会場内を歌いながら握手して回ったり

のど自慢の映像が流れ当時の曲を歌ったり

ひろしーというかけ声の練習があったり

めだまろさんという司会進行役?っぽい方がグッズ紹介もしたり

浪曲もあり

スリーマウンテンバンドの皆さんの暖かい笑顔と演奏中の真剣な顔も素敵で

兎に角約二時間笑いに包まれて、

私のイメージする演歌のコンサートとはまるで違っていました😊

三山さんのトークも軽快で

トーク中にお客さんから何か言われたら

その人を相手してあげて

歌の最中もお客さんから手を振られれば

それに答えアイコンタクトとお手振りがあり

笑いすぎて咽せてるお客さんには

グッズ紹介中にのど飴を1袋プレゼントしてあげて

この例えが正解か分からないけど

ファンサービスが凄かったです😊

母も楽しい時間が過ごせて、

次回も是非行きたいって

コンサートの次の日には職場や友人、

ご近所さんを含め多分30人以上には

三山ひろしさんのコンサート🎤楽しかったよー

ってお話をしたみたいです😁