NONON(ノンノン)

f:id:iromeroiro:20210622233700j:plain

夏が始まりますね🎆🌺🍉🍧🎋

気になるのはやっぱりムダ毛💦

私はちょっとした部分だけとか

脱毛サロンに通うのは距離や時間や移動の問題

カミソリで剃ってまける時もあるなぁ

って点が特に悩み😞🌀

徐毛クリームって固くて伸ばしにくい

特有の匂いが苦手

使った後になんとなく肌質がしっくりこない

って思ったことがあるんだけど

「チオグリコール酸カルシウム」は、非常に臭く(パーマ液臭)、強いアルカリ性の成分なので、肌ダメージがある成分 (理由:人の肌は弱酸性。強いアルカリ性を肌に乗せると、お肌のPH(ペーハー)が崩れ、アルカリ性に偏る為、肌荒れの原因)

↑ だから肌質が気になったり独特の匂いがするのかぁ😃💡

高濃度の高級シアバタークリームを 原料として持ってる😊

f:id:iromeroiro:20210622233719j:plain

するするーって柔らかいテクスチャ😆

でも垂れない☺️

🌞🎆🌺NONON(ノンノン)【公式通販】-[NONONオンラインストア]🍉🍧🎋

お家時間が増えてしまった今…

元々はボディークリームを開発してたけど

保湿だけに特化したボディークリームよりも、

保湿特化+α(アルファ)のアイデアがないかと思って作られた除毛クリーム

除毛と美肌ケアがコレ1つで💖って

想いで開発されたんだって🍀

f:id:iromeroiro:20210622235047j:plain

このシアバターは、「チオグリコール酸カルシウム」との相性抜群で、シアバターは肌刺激のない中性素材 抑毛効果&肌をいたわる「大豆種子エキス」、 肌をワントーン上げる「シソエキス」を配合。 除毛後の肌が、ツルツルの白肌になるように作られてる❤️

f:id:iromeroiro:20210622233810j:plain

徐毛後は荒れることもなく、白肌に近づけた🙌

🍎JAPAN SACRAN株式会社さんのブログリポーターに参加中です🍎