パルティカラーリングミルク

見つめてブラウン

❤️パルティ カラーリングミルク黒髪用ヘアカラー|製品情報|パルティ -Palty❤️

f:id:iromeroiro:20210207013138j:plain

久々に自分で染めてみた😆

セルフカラーって言うんだね😊🙌😋

たっぷり塗りでキレイに染まる❤️

容量が1.5倍✨

髪の毛が多い人にも⭕️長い人にも⭕️

自分で染めるときにあるあるだと思う不安

液最後まで足りる?

あっ!垂れてきたよー!焦る😭💦💦

って事がパルティカラーリングミルクなら大丈夫🎵

面倒なブロッキングはもういらなーい😄

f:id:iromeroiro:20210207013203j:plain

つややか成分

アーモンドオイル、グレープシードオイル

色持ち成分

シルクプロテイン

うるおい成分

フルーツエキス

f:id:iromeroiro:20210207013215j:plain

f:id:iromeroiro:20210207013232j:plain

2剤に1剤を全部加えて キャップを閉めて上下に振り振り🎶 よく振って混ぜ合わせたら

f:id:iromeroiro:20210207013243j:plain

手に出して乾いた髪全体に たぁっぷりぬり馴染ませる😍

強くすりこまないこと⚠️

混合乳液やすすぎ湯が目に入らないように注意⚠️

20分くらい放置して よく洗い流す!!! そのあとシャンプーやコンディショナーをする💕

f:id:iromeroiro:20210207013306j:plain

f:id:iromeroiro:20210207220827j:plain

ダリヤさんからいただきました❤️(ฅ•ᗜ•)♡(•ᗜ•ฅ)❤️