牛乳石鹸 赤箱女子❤️

天神でポップアップストアが開催されていたので

台風で行けなかった分のリベンジしてきました‼️ f:id:iromeroiro:20191024232217j:plain

f:id:iromeroiro:20191024232234j:plain

入り口でスタッフさんが配ってる赤箱の袋かわいいー

f:id:iromeroiro:20191024232319j:plain

圧巻でした🎵壁の赤箱も歴代のデザインがランダムになってて、散らばってる感じも家庭での消耗を何代か遡って今までの集めたらこの位になるのかも⁉️っとか☺️

f:id:iromeroiro:20191024232505j:plain

f:id:iromeroiro:20191024232520j:plain

コラボしたアイテムがずらっと💓 どれも拘ってて自分用にもプレゼント用にも買いました🎶

f:id:iromeroiro:20191024232643j:plain

このちっちゃい牛さんたちが可愛い

f:id:iromeroiro:20191024232909j:plain

赤箱のもっこもこの泡を手の甲にのせて

どんな感じか体験できます!

しっとり🎵そしてほのかにローズの香り🌹

そのあとのお楽しみはガチャ💡

私は参加賞のチロリアン😊

桶やコーヒー引換券や赤箱セットなど

結構当たってる人がいました🎵

バイトのみなさんが男前と美人さんばかりで

待ち時間長かったけど、癒された💓