ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク

ニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク

ハイダメージケアに超うるうる濃密ヘアマスク

f:id:iromeroiro:20190728103040j:plain

f:id:iromeroiro:20190728103054j:plain

生はちみつと生クリームのとろーりうるおいケア💡

生はちみつと生クリーム成分が髪を包むようにいきわたって、毛先までまとまりが続いてうるつや髪へ導いてくれる😆

髪の毛切ってなんだか毛先がハネまくってたけど、

指通りも滑らかになって

毛先も思う方向に流れるようになった😊

f:id:iromeroiro:20190728103107j:plain

はちみつ由来のダメージケアと予防成分が 傷んだキューティクルに高密着😆

徹底補修してくれて髪の毛のダメージを予防してくれる✨

自立する容器で蓋の開閉はしやすい☺️

f:id:iromeroiro:20190728103436j:plain

テクスチャは固めで押し出すのに少し力がいる感じがします💦

使い方はシャンプー後に軽く水気をきって

適量を髪全体に十分になじませてすすぐ🌠

香りはふんわり魅惑のほめられハニー🍯🐝❤️

f:id:iromeroiro:20190728103251j:plain

🍯🐝ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク 🍯🐝

🍯株式会社ビューティーエクスペリエンスさんのブログリポーターに参加中🐝