なめらか本舗 クレンジングミルク

なめらか本舗 クレンジングミルク 

汗をかくこの季節に大活躍のウォータープルーフ

めちゃめちゃ気合い入れた日のがっつり濃いメイクもするんっと🎶 f:id:iromeroiro:20190512154744j:plain

ポンプタイプで柔らかいテクスチャ😆

とろけて落ちてく大容量のクレンジングミルク

f:id:iromeroiro:20190512154818j:plain

濡れた手やお風呂場でも使えて

無添加、無着色、弱酸性✨

f:id:iromeroiro:20190512154830j:plain

豆乳発酵液をはじめ88%が美容液成分で作られていて

洗い上がりはつっぱることなく

ふっくらもち肌に仕上がる😊

f:id:iromeroiro:20190512154843j:plain

濃いメイクやウォータープルーフはついつい力を入れて何度もしないと落ちない…面倒だなって感じてたけど、 なめらか本舗のクレンジングミルクは肌への負担も軽減される💡

なめらか本舗 クレンジングミルク

なめらか本舗 さんのブログリポーターに参加中♪