ヘアリエ

ヘアードネーションって 去年から認知度が増した気がします💡

私が存在を知ったのは何年か前の番組でした。

髪型や長さ、色、アレンジ、髪質などでその日一日の気分も変わりますよね✨

私がヘアードネーションをしようと思ったのは、髪の毛が伸びるのが早い(差はないって言われてますが)

あと、どの美容院へ行っても必ず

髪の毛多いですね。

(仲良くなると)カットの最後の方は腕が疲れる。

って言われます😨

切った後片付けられてる自分の髪の毛の量を見てもそうだなって納得しつつ

この髪の毛が何かにいかされたらいいなって考えてました。

そして知ったヘアードネーション

2回送付して、今3回目に向けて伸ばしてます💡

髪の毛が早く乾くヘアリエ使ってます☺

ボトルデザインがお洒落💕

f:id:iromeroiro:20180101233210j:plain