健康フェア 3

対応がいいなーと感じた企業さん

😊NISSINシスコ😊


f:id:iromeroiro:20161118143916j:image

ごろっとグラノーラのサンプル3種類いただきました✨
f:id:iromeroiro:20161118144209j:image

左から

  • 贅沢果実 メープル仕立て

       いちご・パイナップル・りんご・マンゴー・レーズン

  • 宇治抹茶 薫り豊かな和の味わい

       抹茶・小豆・栗・いちご・きなこ・豆乳

  • 充実大豆 きなこ仕立て

       大豆・黒大豆・青大豆・きなこ・豆乳


そして期間限定の味 試食会もしてました☺

  • いも・栗・なんきん スイートポテト仕立て

f:id:iromeroiro:20161118144604j:image

食べる前に撮影

f:id:iromeroiro:20161118144658j:image

9月~発売してると教えてもらいました😊 

ほんのり甘くて美味しかったです♪


f:id:iromeroiro:20161118144043j:image

ココナッツサブレ小さい頃から大好きです💕

おやつに食べていたので、多分母の影響が大きいかな😆

 

対応が良いなと感じたのは、長蛇の列も素早くさばいていた所と

期間限定商品を試食に準備していたのに、

小学生位の子供が

これ食べたくない!

その緑色食べさせてー!

早く開けてよ!

試食完食しているのにも関わらず、

なんだか生意気な口調でしたが、

女性スタッフさんが嫌な顔ひとつせず対応していたところです✨

(すぐ近くにいた母親は注意しなかったので‥‥びっくりもしました)