woman expo in FUKUOKA 6

参加企業の紹介です

シーボン(初めて知りました)


f:id:iromeroiro:20161023180559j:image

女性が沢山居るので、肌チェックは長蛇の列でした♪

小学生のお子さんも肌チェックしてもらってました✨

一人につき一人のスタッフさんが案内してくれます。担当して下さったスタッフさんはとても話やすかったです


f:id:iromeroiro:20161023181121j:image

どんどん宣伝して下さいねー!!

って忙しいのにも関わらず

こんな感じでいいですか?

って写真撮影も協力してくれました♪


f:id:iromeroiro:20161023181142j:image


f:id:iromeroiro:20161023181158j:image

肌チェックの画像は撮り忘れたんですけど、

キメが荒くなってますね。

最近お顔のうぶ毛って剃ったりしましたか?

ってズバリ当てられました

そしていただいたサンプルがこちらです。


f:id:iromeroiro:20161023181403j:image